2023年、よろしくお願いします!

charis.yogaのsakiです。

お休みをしていたHPも再開し新たなスタートです。

3月には個人事業主も6年目に入りました(もう最上級生ですね!)

これもレッスンに足を運んでくださる生徒さん、関係者の皆さま、支えてくれる家族や友人のおかげさまです。本当にありがとうございます。

コロナを言い訳にはしたくありませんが、実際半分はコロナで思うように動けない日も多く仕事を存続できるのかと不安はありました。

しかし、どうして続けられてこれたのか。

今でこそ思うことは「必ず夜は明ける」と信じていたからです。

ツラいことも悲しいことも、そう長くは続かないとをこれまでの人生で学んできていたので

きっと時が解決してくれると言い聞かせてきました。

長い冬から新芽が芽吹く、これは自然界の摂理です。人間も同じようにバイオリズムのなかで生かされているので流れに身を任せる部分も必要かと思います。

やることを存分にやったら、あとは信じて時を待つ。

待ったぶん、やりたいことがたくさんあって楽しみで仕方がありません。

少しずつ少しずつ形にしていけたらと思います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、母になり今日からレッスンも再開です。

産前産後で3ヵ月程お休みをいただきましてレッスンをすることに胸が躍ります。

あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です