福島県三島町 星空ヨガありがとうございました!

charis.yogaのsakiです

6月24日は福島県三島町での星空ヨガでした!

前日までの雨で大変不安ななかでしたが、見事なまでの晴天になりまして星空も美しくみることができました。

今回のイベントでは60名程の方が星空ヨガに参加頂き、大草原のなか会場がひとつになり同じポーズをとっていく‥

なんとも幻想的で非日常で

私自身も夜空にうっとりしていて、ぼーっとしてしまう瞬間がありまして

あぶないあぶないと我にかえるのでした笑

いまは大変便利な時代で

ヨガだってyoutubeひらけばいくらでもみれます

どこでもできるかもしれない

だけど、

リアルなイベントだからこそ感じられる生命の息吹とつながり。

あぁ‥これだよなぁ。としみじみと思いました。

星空ヨガの他にも、

南会津からは和精油の一十八日さんがアロマのワークショップを開催して頂いたり

三島町のお店や近隣の町村のお店の方々のマルシェもありましたよ〜(^^)

ヨガとは繋がりを意味しますが、イベント全体を通して繋がりが感じられる‥

まさにヨガだなぁと思ったのでした。

今回は、企画運営から携わりましたが地域の資源を考えながら大変やりがいのあるお仕事をさせて頂いたなぁと思います。

自治体さんに限らず企業さんでも、悩みや課題がありお困りの方がいらっしゃいましたらヨガでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です